eye love eco project 2016

eye love eco project 2016

当店はメガネをリサイクルする「Eye Love Eco Project-アイ・ラブ・エコ・プロジェクト」に参加しております。世界ではまだまだメガネが必要なのに手に入れられないい方が大勢います、あなたや私の使わなくなったメガネがその人たちのお役に立てれば…と参加したリサイクルプロジェクト。

Eye_love_eco-project

今年も沢山の60本以上のメガネをリサイクルすることが出来ます。

リサイクルされるメガネ

 

私が生まれるより前から使われていたような超ビンテージなフレームや、新品に近いようなフレームまで様々ですが、この全てのメガネが今後地球上のどこかで誰かの役に立つ予定。

リサイクルにお持ちいただいたメガネは一か所に集められ、ボランティアによって洗浄、調整された後、度数によって分別され発展途上国でメガネを必要としている人に寄付されます。

今後も継続してリサイクル活動をしていく予定です。あなたの不要になったメガネを誰かの役にたててみませんか?

—————————————————————
メガネと補聴器の専門店はまじま
〒445-0073
愛知県西尾市寄住町若宮30
TEL:0563-54-3500
営業時間10~20時
定休日:火曜日
facebookもやってます
—————————————————————