えぇタイトルの通りです。HOYA ビジョンケアカンパニーより眼内レンズ装用者にオススメとして発売されているHOYALUX PALIOL(ホヤラックス パリオル)好評です。

S-TUFF×HOYALUX PALIOL 写真はS様よりご注文いただいたHOYALUX PALIOL(ホヤラックス パリオル)インストール済みのメガネ一式。

 白内障の手術前からメガネを使っていたS様、以前は白内障の加減か室内でも眩しさを感じるとのことで透過率50%程度のカラーレンズをお使いでしたが、手術後は以前ほど眩しさは感じないけれどクリアレンズではちょっと…とのことだったのでブルーライトカット効果のあるヴィーナスガードコート ラピスでご注文いただきました。
通常のレンズならオプションで別料金となるコーティングですが、加算料金なしで注文できるのもHOYALUX PALIOL(ホヤラックス パリオル)の強みですね。
今回はお手持ちのフレームに組み込みさせていただきました。

 白内障手術で度数がガラッと変わったS様、以前よりも度数が緩くなったのでレンズの仕上がりも薄くなり、手術前の度数のメガネと比べて薄さ、軽さに驚いてらっしゃいました。ヴィーナスガードコート ラピスでの見え方にも満足いただき販売担当者としては嬉しい限りです^^

…っとS様には好評だったHOYALUX PALIOL(ホヤラックス パリオル)ですが、電話やメールでの問い合わせも多数いただいております。ここでよくある問い合わせ内容として纏めようかと思いましたが、返答がケースバイケースになることが多く、あらぬ誤解を招く恐れがあるため割愛させていただきますdisappointed

電話やメールで個別に問い合わせいただくか、店頭でスタッフを質問攻めにしちゃってください☆

—————————————————————
メガネと補聴器の専門店はまじま
〒445-0073
愛知県西尾市寄住町若宮30
TEL:0563-54-3500
営業時間10~20時
定休日:火曜日
facebook
—————————————————————