父の日に家族と釣り旅行に行くので遠近両用の偏光サングラスを作りたいっ!っとご来店いただいたI様。

以前に某百貨店で作ったメガネの不具合を当店で解消させていただいてからずーーっとご来店いただいてます。

自前のRayBan シューターにレンズを~とのことでしたが、店頭の新型OPUS-1034に一目ぼれ♪

レイバンは自宅待機となりました(笑)

OPUS×POLATECH FRレンズはHOYAの遠近両用のレンズHOYALUX LSV

その中でも遠方の視野を重視したCタイプにPOLATECHコート仕上げを組み込ませていただきました。商品コードはLVC16PFR-Hですね。

FRレンズカラーはオールマイティーな「FR」

フィッシング以外でも様々なシーンで使える素敵な偏光サングラスにしあがりました。

OPUS×HOYA LVC16PFR-H

I様ありがとうございました!釣り旅行楽しんできてくださいね!


今回選んでいただいたOPUSの最新6th-collectionはクラシックなレンズシェイプとOPUSならでわの最新技術が融合したネオ・クラシックを体現したシリーズになってます。

こちらの動画で確認できますが、掛けてみたい方はお店へGOしてください(笑)

OPUS 6th collection – YouTube 

—————————————————————
メガネと補聴器の専門店はまじま
〒445-0073
愛知県西尾市寄住町若宮30
TEL:0563-54-3500
営業時間10~20時
定休日:火曜日
facebookもやってます
—————————————————————