ADTGQPKE

メガネが欲しいけれどお店まで行けない…そんなあなたのためにメガネ専門店はまじまは出張サービスをしています。

新しくメガネを作る場合は眼科さんで処方箋を取っていただく必要がありますが、後はお電話でメガネの用途やデザインや予算等をお伝えいただければ、それにあったメガネフレーム等必要なものを持ってお伺いさせていただきます。商品の説明から調整(フィッティング)等もその場で行えるように工具も取りそろえておりますwrench

またメガネを選ぶのはお店で選びたいけれど、仕上がったメガネを受け取りに行くのが難しい…そんな場合はお届け、距離によっては配送にも対応しております、お気軽にお申し付けください。

 

そんなこんなで本日はあいちリハビリテーション病院へS様のメガネを届けに~~。

リハビリが少しでも前進しますように…と念入りにフィッティングし見え方を試していただくと「モノがハッキリ見えるようになるとリハビリもしやすいね!」と嬉しいお言葉。

S様リハビリがんばってくださいね!ありがとうございました~

 

…という訳で西尾周辺でメガネを作りたいけれど出かけるのが難しい方、メガネ専門店はまじまへお電話を!固定電話からお掛けの際は通話料無料のフリーダイヤルをご活用くださいね→0120-42-3500