logo 突然ですが行きつけのお店、ありますか?
飲み屋さん、食事処やカフェなんてお決まりの店を一つは持ってる人が多いのでは?

 私はもう10年以上通う美容院がありますが
そこでは髪をカットする以外に体にも心にも良いことをしてもらえます。
心身ともに疲れて弱った時、何度も助けてもらった貴重な場所です。

 毎回勉強になる楽しいお話をしてくれます。
困ったことわからないことを聞いたりもできます。
こんな行きつけのお店を持つことは幸せなことです。
今は家から近いけれど将来もし引っ越ししてもなんとか通いたいお店の一つです。

 私たちも一人のお客様にそんな風に求めてもらえるお店になりたいものです。
メガネの行きつけのお店にして頂けたら本当に幸せです。

 メガネは作っておしまい、ではありません。
毎日掛けるものですから当然ネジがゆるんだり広がったりします。
年齢による度数変化もあれば季節によって欲しいレンズも変わります。
時にはお気に入りのメガネを壊してSOSということもあるでしょう。

 その度に相談できる場所として私たちは存在したいと思っています。

 もちろん、メガネを作る以前の検査で
それまで不自由されていた見えることからのお悩みを解決すること、、
メガネは本当に奥深いものだと思います。

 メガネを今お掛けの方も、今は無縁の方も見え方やメガネでのお悩みが発生したらぜひ当店をお訪ねください。

あなたのお力になります。
そして「また今度もこよう」と思って頂ける、
そんな「あなたの行きつけのメガネのお店」を目指して日々精進であります。

 

—————————————————————
メガネと補聴器の専門店はまじま
〒445-0073
愛知県西尾市寄住町若宮30
TEL:0563-54-3500
営業時間10~20時
定休日:火曜日
facebook
—————————————————————