ヤマ伍の味付のり♪

ヤマ伍の味付のり♪

ヤマ伍の味付のりM様より差し入れ頂きました☆

普段から水泳にサイクリングに色々とアクティブなM様、お仕事はえびせんべい屋さんだと伺ってましたが海苔も作ってらっしゃるそうで、4年に一度選出される水産庁長官賞を2期連続受賞品!すごいですね!

海苔というのはどうしてもロットによって素材が変わってしまい全く同じものが作れないものなんですが、今なら水産庁長官賞を取ったのと全く同じ海苔が手に入るそうです。気になる方は下記のホームページからどうぞ♪えびせん、たこせんはもちろん、他にも色々ありますよ。

M様ありがとうございました~

ヤマ伍三矢商店:http://www.katch.ne.jp/~yamago/index.html