レンズだけでも売ってます

レンズだけでも売ってます

LENS タイトルの通りメガネ専門店はまじまではメガネレンズ単品での販売を行っております。
と言っても生のレンズを持ち帰られる方は未だかって現れたことがありません。

 ではどうするのかと言うと…あなたが持っている既存フレームのレンズだけを入れ替えるんですね。手数料等0円なのでレンズ代金だけで可能です。(※一部特殊な加工を必要とするものは手数料を頂いています)
 当然今まで入っていたレンズは外してしまうので、キズやコート剥がれでレンズが見えにくくなってしまった場合や度数が合わなくなった場合にさせていただく対応ですね。

 とても気に入っているフレームや思い出のフレームをレンズが合わなくなったからキズが付いたからと箪笥の肥やしにしてしまうのはもったいないですよね。それ以外にも最近では以前使っていた度数の合わない古いフレームのレンズだけ入れ替えて非常用の防災バッグに入れておきたいと一家まとめて注文いただいたこともありました。

 過去に当店で購入いただいたメガネはもちろん他店で購入されたフレームでも対応させていただきますのでお気軽にご相談くださいね~

 

ことできるかな?と思ったら
メガネ専門店はまじまで相談してみよう!
Facebookもやってます
https://www.facebook.com/hamajimamegane