今回stormy weather(ストーミーウェザー)がお嫁に行ったのは…

御歳83歳、三か月前に両眼の白内障の手術をされたばかりのN様です。

今まで自分の持ち物は大人しくシンプルに…がモットーだったN様、この度曾孫ちゃんが生まれるのを切っ掛けに得意の裁縫で洋服やスタイを手作りしようと名古屋の長者町に生地を仕入れに行きました。。結果あまりにカラフルで可愛らしい生地を見続けたのか感性が開花!

曾孫ちゃんの洋服はもちろん自分の持ち物もカラフルにしたくなり、このstormy weatherを選んでいただきました!

立体的なデザインとインパクトあるバイカラーがステキですね、なにより日本人向けのレンズシェイプなのが嬉しいフレームです。

stormy weather SL-115

stormy weather SL-115 × HOYALUX PALIOL

白内障の手術をされ眼内レンズ装着済みのN様ですが、ミシンがより見やすいように近方重視のパリオルBタイプをチョイスさせていただきました。

眼内レンズ装着済みな方にオススメなパリオルには遠方の視野を重視したAタイプと近方の視野を重視したBタイプがあります。双方ともにテスト枠でお試しいただけますのでお気軽にご相談ください^^

後日、可愛い曾孫ちゃんの誕生を待つばかりのN様よりミシンが見やすいのはもちろんのことフレームデザインをご自身の友達に褒められ大満足だと連絡いただきました 😛 

眼内レンズ装着済みのあなた、パリオルを検討してみてはいかがでしょう?

—————————————————————
メガネと補聴器の専門店はまじま
〒445-0073
愛知県西尾市寄住町若宮30
TEL:0563-54-3500
営業時間10~20時
定休日:火曜日
facebookもやってます
—————————————————————