嵐の二宮君のファンなので黄色の入ったメガネをっ!

嵐の二宮君のファンなので黄色の入ったメガネをっ!

聞いた時「???」でしたが、詳しく聞いてみるとジャニーズの方にはそれそれメンバーカラーというのがあって嵐の二宮君はそれが黄色だそうです。全く知りませんでした(汗

MP118_13
kazuokawasaki MP118 #13

全部が黄色ではなく一部が黄色のフレームとのご希望だったのでKazuokawasakiのMP118#13をチョイス。裏地が黄色なんですが気に入っていただけました:+1:

余談ですが一緒に来ていたお嬢様は大野君のファンらしく小物は殆どブルーでした。他のメンバーのカラーは相場君が緑、桜井君は赤、松本君は黄色だそうです。僕は誰のファンかと聞かれれば大野君か相場君かなぁ…すると青と緑か。。

青と緑と言えば僕が今ハマってるゲームは青と緑に分れて陣取りするゲームなんですが、自分が属しているのは青なのでこんなメガネもいいかもしれないですね。

GMS-812 #35
GMS-812 #35

ちょっと話がそれましたがメガネの選び方は人それぞれです。色や形で選んだり、こう見せたいこう見られたいというイメージで選んだり、好きなブランドの中から選んだり、テレビや雑誌で見たフレームを選んだり、今回みたいに憧れの人のイメージで選んだり…

そんな思い描いたイメージに加えて予算だったりレンズや度数のせいで選べるフレームに制限があったり…メガネを選ぶのって結構大変です。

それを色々見て自分で探すのもいいしイメージだけ伝えて後は店員に丸投げってのもアリですよ、もちろん店員と一緒に探すのもアリです。それで出されたフレームがイメージと違ったり気に入らなければ次を探せばいいだけだし。一緒に似合うメガネを探しましょう☆

 

—————————————————————
メガネと補聴器の専門店はまじま
〒445-0073
愛知県西尾市寄住町若宮30
TEL:0563-54-3500
営業時間10~20時
定休日:火曜日
facebook
—————————————————————