RayBanのレンズカラー「G15カラー」で度付きに出来ます!

RayBanのレンズカラー「G15カラー」で度付きに出来ます!

度付きのサングラスを作ろうと思ってメガネ屋さんに相談すると度数やレンズカーブ云々に関しては快く相談に乗ってくれるのにレンズの色を決める段階になると…既存サングラスのレンズカラーはサングラスメーカーオリジナルのレンズカラーなので度付きのレンズで同じ色は用意できないですよ~なんて説明を受けて残念な思いをされた方ってそれなりに居ると思うんです。

話すとすごく長くなってしまうので超割愛しますが、サングラスの代名詞であるレイバンのG15カラーはそのまま度付きに出来ます。

偏光レンズでもG15カラーで用意できます♪

遠近両用でもG15カラーで用意できます♪

アシストレンズでもG15カラーで用意できます♪

もちろんレイバン以外のメガネやサングラスに組み込むこともできます♪

※レイバンはガラスのレンズが組み込まれていますが、度付きでG15カラーを用意するとプラスチックレンズになります

店頭サンプルもあるのでお気軽にご相談くださいね~